Home > お花 | Diary > アルバム

アルバム

IMG_0653.JPG

ずっと、後回し後回しになってしまっていたアトリエPrimavera.のウェディングアルバムが
ようやく完成といったところです。。

アルバムを・・・と先方から言われていたにもかかわらず、これまた私の甘えで
長い間おまたせしてしまいました。

やっとお渡しすることができます♪

写真の整理をしながら、今まで作った作品を見ていると、そのときのいろんな気持ちを思い出したり、
お客様のお顔を思い出したり・・・とても懐かしい気持ち。。。
小さなものから大きなものまで、数百個・・いや、もう1000個くらいになるのではないだろうか・・と思うくらい作ってきました~。
ここまできて、やっと、どんなことにも対処できる自信が少しでてきたような気がしてます。

なんでも続けると、必ず身につき、自信もでてくるんだな~と実感しています。

終わりのないお花のお勉強!
これからも、マイペースで日々精進です♪
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > アルバム

リンク
RSS フィード

Return to page top