Home > グルメ | Diary > 綺麗DAY

綺麗DAY

IMG_0635.JPG

毎朝中学生の娘に作るお弁当です!
定番の卵焼きにウインナー・・・・・よく登場します♪
たまには写真撮っておこうと思いまして。。普通のお弁当ですけどネ(^^)

さて、今日はOFF。お仕事お休みです!!
私の綺麗DAY!!

朝一でヘアカラーしに美容院へいき、その後は、お顔のお手入れをしにエステへ。

一日お花を触りませんでした~♪

お顔のお手入れでは、マッサージ中どうやらいびきをかいて寝ていたそうで・・(^^);
おはずかしい。。。。

帰り際には東急ハンズによりお買い物。
なんて一日があっという間なのでしょうか・・・。

明日への活力となる私の癒しDAYとなりました~(^^)V

やるときは、やるけど、やらないときは、やらない私です。

このメリハリ私には大事なんです♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 綺麗DAY

リンク
RSS フィード

Return to page top