Home > お花 | Diary > もう一人の自分

もう一人の自分

IMG_0426.JPG

 

昨晩から降り続けていた雨も夕方にはあがりました。
今日は息子の野球の試合も雨で中止になりました~・・。

バラがきれいなシーズンです!
車を走らせていると、お庭にきれいなバラが咲いているお家をみると、うらやましくなります。。
私はバラを育てることは・・・・苦手なのです(^^);

ここのところ、不思議というかよく感じる『感情』があります。

きれいな景色・・・特に緑の山々をみると、不思議と絵を描きたくなる感情!
なんでかわかりません。。
子供のころは、絵を描くのが好きだったけど、もちろん今は見るだけ。

でもきれいな山、きれいな花、きれいな景色をみると、絵の具をだして絵を描きたくなる気持ちになるのです。。。あの色とあの色を混ぜて・・・なんて気持ちになります。
特になぜか山なのです。。

キャンパスにむかっている、もう一人の見知らぬ自分が浮かんできたりもします。。

ちょっと変でしょ?私。。(^^)

このバラを見たときも、このオレンジへのグラデーションを描きたいな~と、頭の中に絵の具と共に絵を描く自分が登場したのでした。。。

前世に絵描きさんがいたのだろうか・・・・なーんてね。

いつか、もっとゆったりした時間をもてるようになったら、絵を描いてみたいなと思います♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > もう一人の自分

リンク
RSS フィード

Return to page top