Home > お花 | Diary > ON-OFFしっかり切り替えよう!!

ON-OFFしっかり切り替えよう!!

IMG_0517.JPG

ここのところ又徹夜状態がつづき、今日は娘のお弁当作りをお休みさせてもらいました~。。

といっても、これは言い訳。

できないわけではない。。

気持ちの甘えだと思います・・。

いろいろとこなせてたことが、ここのところちょっと甘えがでてきている自分が少々腹立たしい。

先日の出張レッスンでもグルーガンを忘れてしまった。
ぎりぎりまで、午前のレッスンをしてたから慌てた・・・というのは、先方には全く関係のない自分の言い訳です。

お友達のお誕生日・・・
これまたうっかり・・・あの日はたしか懇談会やギャラリーのことで・・・
これも言い訳。。

ただ、単に自分の甘えにすぎない。

人はみんな、うっかり~っということもあるけれど。。
わかっていて、まあいいか・・と自分に甘えることもあります。。

これを仕事や忙しさのせいにしない!!

今日あらためて、思いました。

ちょっと気を引き締めてがんばらなくては。。。
ON-OFFしっかり切り替えなくては。。

先日みつけた綺麗なバラの花。見るだけで癒され、香りを嗅いでまた癒されます♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ON-OFFしっかり切り替えよう!!

リンク
RSS フィード

Return to page top