Home > お花 | Diary > 午前と午後!充実した一日!

午前と午後!充実した一日!

《午前の部》

IMG_0548.JPG    IMG_0546.JPG

プリフラ2級受験コースの生徒さん2名。
今日はバラのリーフを一枚一枚素焼きの器に貼り付けたアレンジです。
だいたいOKというよりも、完成度高く仕上げていきます。
秋の受験までに、ちょっと焦るくらいの気持ちになって、自宅でも復習していただくよう、今日は私からのお願いをしました。
絶対合格に導く所存で私も取り組んでいきたいなと思ってます♪
一緒にがんばりましょう!!
終了後には生徒さんお手製のおいしいスウィートポテトいただきました(^^)
ありがとうございました♪ 

生徒さんTさん、Fさんの作品と、Tさん手作りスウィートポテトです! 

 

《午後の部》

IMG_0551.JPG    IMG_0552.JPG

午後から湘南レッスンです。
本日1名ご都合が悪くなりまして、計4名。(残念)
初めての方が1名いらっしゃいました~♪
必ずみんな「不器用だから・・」とおっしゃいますが、必ず綺麗に完成させます!
ほら、このとおり!!みんな個性をいかして、基本以外は自由にアレンジしていただいてます。
ダリアも2色から選んでいただきました。
お花とむきあっている時の皆さんは、本当に生き生きとしたお顔!!そして真剣なお顔!!
出来上がると笑顔笑顔
そんな皆さんを見ながら、また時々窓の外のすばらしい山と海の風景をみて、私も癒されているのです。。ありがとう!!
そして、いつも会場として使わせていただき、美味しいコーヒーとお菓子まで・・本当にありがとうございます。心から感謝しております!!

お天気よかったから、遠回りして海を見ながら鎌倉まわって帰宅した私です~

左から、生徒T.Fさん、T.Tさん、Iさん、Kちゃんの作品と車窓からみた夕刻の江ノ島

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 午前と午後!充実した一日!

リンク
RSS フィード

Return to page top