Home > お花 | Diary > 目標にむかって・・

目標にむかって・・

IMG_0514.JPG IMG_0516.JPG

今日は午前はプリザーブドフラワー2級受験コースでした。
類似色でまとめたBOXアレンジ。
11月受験を目標において、ただいま2名の方に、がんばっていただいてます。
『絶対合格!!』するために、私もまだまだ未熟ながらも、すべて伝授して参りたいと思ってます♪
がんばりましょうね♪

さて、午後は久しぶりにお友達と待ち合わせ、「最高の人生の見つけ方」を観てきました~。
ジャックニコルソンとモーガンフリーマンが演じてます。
余命6ヶ月と宣告されたら、あなたは何をしますか??
この二人、死ぬ前にやっておきたいことを書き出し、それを実現していきます。。
とってもおもしろかったです♪

目標をもつ、それを実現させるためにがんばる・・・

これも、最高な人生をおくるための、ひとつかもしれませんね♪

左:受験コース生徒Tさん、Fさんの作品  右:横浜駅でみつけた綺麗なバラ

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 目標にむかって・・

リンク
RSS フィード

Return to page top