Home > お花 | Diary > あっという間の一日でした

あっという間の一日でした

IMG_0504.JPG  IMG_0513.JPG

どんよりと暗い空のせいか・・・私が心地よい夢をみてしまったせいか・・・
今日は寝坊していしまい、大慌てで一日が始まりました。

午前中からバイトさんに入っていただき、今日も一日あっという間でした~。

今日はお昼のランチにバイトさんと、600円の中華ランチを食べにいきました。
それぞれに違うものを頼んでシェアしたのですが、どんぶり飯一杯もたいらげ、もうおなかいっぱいいっぱい。すごいボリュームあって、おかずは残してしまったほどです(^^)

一人で仕事をしてるより、バイトさんが来てくれていると仕事もはかどるし、楽しいランチタイムもとれるし、とても楽しくすごせます。

そんな楽しい雰囲気で、ご注文のお品も次々と完成していきました~♪
気に入っていただけるといいな

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > あっという間の一日でした

リンク
RSS フィード

Return to page top