Home > お花 | Diary > ウェディングにもいいですよ♪

ウェディングにもいいですよ♪

IMG_0166_1.JPG IMG_0167.JPG

今日は、今月の課題を作りに2名の方がいらっしゃいました。

丸く、丸く・・・・仕上げるのがポイントになります。
どこに、どの色を持ってくるか、副材のチュールなどの使い方によっても仕上がり感が
変わってくるのです。

お二人とも、ふわふわ感のあるやさしいアレンジになりました。

このアレンジ、母の日に・・・ということで作ってますが、ウェディングにもピッタリですよ!
花嫁さんに差し上げるプレゼントとしても、またご両親への贈呈花としても、
似合いそうですね♪

そうそう・・・今日のレッスン、談笑していてすっかり忘れたことがあります。。。
仕上げにカーリーヘアをトッピングする予定が・・・忘れちゃいましたっ!(ごめんなさい。)
後日お渡ししたいとおもいます。

今、当方のマンションは修繕工事中です。
ネットにおおわれているので、一日家にいると、晴れだか、雨だか、わからない。。。。
早く終わるといいな・・・・

生徒さんの作品です。 左写真 右:Wさま  左:Nさま
               右写真 ピアノ発表会用にお作りしたコサージとヘッドアクセサリー

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ウェディングにもいいですよ♪

リンク
RSS フィード

Return to page top