Home > お花 | Diary > 一輪ざしに。

一輪ざしに。

桜のつぼみも、一つまた一つと、開花していってますね。
暖かな陽射しをあび春を感じる本日でした。

今日は一輪ざしのアレンジを作りに来てくれた生徒さん。
お好きなお花を選び自由にコサージュの技法で制作していただきました。
IMG_7410__2_.JPG
春の陽射しのような色を選んでアレンジ♪
ガラスの一輪ざしにさして出来上がり♪
IMG_7411.JPG
お疲れ様でした~(^^)

今日もスタッフたちが納品準備等の作業をしてくれておりました。
私も諸々と作業を・・。
ラウンドブーケも10点ほど仕上がってきてます。
IMG_7413.JPG

夜は2週間ぶりのハングル講座。
忙しさにかまけて、実はまったく復習しておりませんでした。。
ハングル講座の前にあわててテキストを開くというかんじで・・・・。。。
怠けた分は、確実に遅れがでてきます。だんだんむずかしくなるというのに、このままでは、大変。
日々少しでも触れる・・・
ちょっとずつでもいいから、積み重ねる・・・
これは、本当に大事だなと実感してます。。。

時間がないというのは言いわけにしかならないので、今日から心を入れ替えて、一日15分でも時間を作ろうと思ってます。
反省です。。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 一輪ざしに。

リンク
RSS フィード

Return to page top