Home > お花 | Diary > 自由が丘レッスンとソープカービング

自由が丘レッスンとソープカービング

今日は自由が丘でのレッスンでした。
白いアンティークなウッドフレームに今回はアーティフィシャルフラワーを使ってアレンジしていただきました。
「どうしようかな・・・」と悩みながらも、みなさん思い思いにフレームに絵を描くようにアレンジ。
同じ花材をつかっても、みんな違います(^^)
IMG_7398.JPG

そこがお花の面白いところですね(^^)
個性を活かしながら、皆さん素敵なアレンジができあがりました。
お疲れ様でした。
生徒さんの作品です。
IMG_7399_1.JPGIMG_7400.JPG
IMG_7401_1.JPGIMG_7403.JPGIMG_7404.JPG

レッスン後、急いでアトリエへ戻る予定でしたが・・・
申請書類の手続きがあることを思い出し、ご飯を食べながら書類手続きをすることに・・。。
今日はちょっと落ち着かないランチになってしまいましたが、今度はまたゆっくりみんなで食べましょうね~(^^)
私は生ハムのパスタをいただきました。
IMG_7406.JPG

急いで保土ヶ谷へ戻ると、ソープカービングの先生到着。
ギリギリセーフ(笑)

今回は「桜」をモチーフに彫らせていただきました。

先生がレベルに合わせてデザイン提案してくれているのに、実力以上のことに挑戦したくなり、無理やり?わがままを言って色々とやらせていただきました(^^);
一番疲れたのは先生だと思います(^^)いつもすみません。。
IMG_7408_1.JPG
私はこんな感じに作りましたよ~♪春らしくてかわいいでしょ♪
自己満足大事ですよね(^^)
IMG_7442.JPG

みなさんのもとっても可愛かったです~
IMG_7446.JPG

楽しかったです。

夜はハングルをお休みさせていただき、急遽内職さんの研修をしました。。

確認するって大事なんです。
しめるときには締めなければと思ってます。。

確認ができてなかったり、間違っていた時は、やり直しをさせてます。
注意をするのも役目だと思ってます。。

性格は大雑把なのに、仕事だけは、細かいかもしれません(^^);

小さなアトリエだからこそ、責任を持ってきっちりと、やっていきたい。プロフェッショナルな仕事をめざしたい。
その思いは、スタッフにもしっかり伝えなきゃとおもってます。。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘レッスンとソープカービング

リンク
RSS フィード

Return to page top