Home > お花 | Diary > オートクチュールフルール認定講座

オートクチュールフルール認定講座

안녕하세요(こんばんは)
노지입니다(野地です)

今夜は2週間ぶりの韓国語レッスンでした。
2週間あき、しかも復習をしておかなかった私は
単語が全くわからず・・(反省)

でも助詞の使い方がわかってきましたよ。楽しくなってきた~~♪
また来週も楽しみです。

さて、今日もにぎやか&フル活動のアトリエでした。

午前から、オートクチュールフルール認定講座。
本日は3名様。

花びらをつかってクラフト感覚で製作。
かわいいフラワー小物の出来上がりました。
page307.jpg 
お疲れ様でした♪

そして奥のお部屋では、発送準備をしてくれるバイトさん、ブーケを作ってくれてるブーケスタッフさん。。
私もブーケを作ったりいろいろ・・・
フル活動のアトリエでした。

みんなでお弁当も食べ、賑やか音譜

暗くなるまであれやこれやとビッチリ頑張ってもらいました。

今日もおつかれさまでした~。

또만나~
(またね~)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > オートクチュールフルール認定講座

リンク
RSS フィード

Return to page top