Home > お花 | Diary > 展示会終了

展示会終了

展示会の疲れを感じる年齢になりました。。
足腰が少々つらいです(^^);

今日は午前からスタッフさんたちがきて、さっそく展示会後の整理、そして早速制作に取り掛かっております。

2日間のブライダル衣装展示会、たくさんのウエディング関係会社のみなさまにご来場いただきました。
ありがとうございました。

たくさんの方にブーケを手にしていただき、「綺麗~」「これもいいね~」って、嬉しい声を聞かせていただき、
嬉しかったです。

搬出のためのおかたづけを始めてる間にもお客様が戻ってきてくださって
「ブーケほしいんですけどーーまだ大丈夫ですか~」って。。

とてもありがたい気持ちでいっぱいでしたキャー

わたくしをはじめスタッフともども
作り手にとって、やはり気にいって使っていただけるということは、本当嬉しいことなのです。

ここ数年、毎回ドレス会社様のブースをおかりしてブーケを展示させていただいてます。

現場の声を聞かせていただき毎回、勉強させていただいてます。
「なるほどーー」っという声もあったり、そこで次回への改善点やアイデアもわいてきたり。。

大変なこと、しんどいな~と感じることも正直多々あるのですが・・
でも続けるって大事なことかもって感じました。

周りに育てられて良い日になったこと
忘れちゃいけないなと感じてます。ありがとう
page214.jpg 
ご注文いただきましたブーケ、心をこめて制作させていただきます♪
ありがとうございました・

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 展示会終了

リンク
RSS フィード

Return to page top