Home > お花 | Diary > ブーケとおそろい!リストレット

ブーケとおそろい!リストレット

新年早々、忙しくさせていただいてます(^^)
今日も、あれこれと、ご注文いただいている分の制作やら納品準備やらで、気がつけば20時をまわり・・。
帰り運転をしながら、仕事をさせていただけること、ありがたいなと思いました。
私は仕事をしてるほうが、きっと生き生きしてると思います(^^)

今日もスタッフさんが少し手伝ってくれたり、アシスタント講師はお仕事あとアトリエに寄ってくれて今日も私と共に夜遅くまで手伝ってくれました。感謝であります。

今日はこんなブーケやリストレットなど・・・仕上がりました♪
お客様のお好みどおり出来ているかしら?
気にいっていただけるといいな~♪

ブーケを作るときは、自分が花嫁さんになったつもりで、イメージふくらませます。
幸せな笑顔を想像して作ってます(^^)
IMG_6580.JPG

IMG_6592.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケとおそろい!リストレット

リンク
RSS フィード

Return to page top