Home > その他 | Diary > My Birth Day

My Birth Day

今日は私の誕生日でした。

お仕事もお休みで、のんびりと。

娘とコストコ(アメリカの大型スーパー)へいき、大量の食料品をかい、自分がボブになった気分(^^)
IMG_0644.JPG
48貫お寿司2480円、パンプキンパイ1ホール798円。
どれも大量です(^^)

そして、今日はお祝いのメールをたくさんいただき、ありがとうございます。
その気持ちがとっても嬉しいです。

江原さんからもメッセージもらいましたよ。

人生は喜怒哀楽の繰り返し。

そのすべてがあってこそ、魂はみがかれ、
「愛の人」へと成長できるのです。
忙しい時、苦しい時、悲しい時、未来を思う時こそ
「真善美」にふれましょう。
美しい音楽を聴いたり、綺麗な花を一輪飾るだけでもエナジーは変わります。
などなど・・素敵なメッセージドキドキ

この歳も、かわりなく、
自分らしくプラス思考でいきます!
 

真善美

いくつになっても、素直に物事を感じることができる表現できる自分でいたいですクローバー
 

 

 

 

 

Home > その他 | Diary > My Birth Day

リンク
RSS フィード

Return to page top