Home > お花 | Diary > 思うようにはかどらず・・。。

思うようにはかどらず・・。。

10月もラスト。
どんよりとしたお天気の朝でしたが、陽射しがさし暖かくなりました。
今日は、予定が狂った・・・といっていいでしょう・・。。。
予定通りに事が進めばいいのですが、そうそう思い通りにはいきません。

息子がやってくれました・・・。。。
IMG_5946.JPG
公園で走っていて友人とぶつかったらしく、靱帯損傷・・。
松葉づえです・・。
このおかげで、午前のお仕事はは仕事にならず・・。。。

バイトさん達にきていただき、がんばってもらいました。

午後から仕事にうちこみ、アトリエはピンクの薔薇いっぱいになりました(^^)
IMG_0616.JPG

そして、時間に追われるように、アトリエを今日は早々にしめました。
車検の車をとりにいかねば、この足では、坂道のある学校では送迎が必要で・・。。(涙)

なんだか野暮用で忙しく思うようにはかどらない一日でした・・・。。

Home > お花 | Diary > 思うようにはかどらず・・。。

リンク
RSS フィード

Return to page top