Home > お花 | Diary > それぞれ個性ある仕上がりです

それぞれ個性ある仕上がりです

陽射しが強い昼間だったのに、帰宅する頃には雨。。
今日は夜レッスンがあったのですが、皆さま雨にうたれませんでしたでしょうか?
だいじょうぶかな・・と心配になってしまいました。

私も明日のレッスンの準備あり、大荷物だったのですが、駐車場まで行く間に雨にうたれました。。
明日のレッスンの皆さまも雨に打たれないといいな・・。。

今日は初めてのプリザーブドフラワー体験の方が3人、花歴のながいベテランさんがお一人。
お忙しい中足をはこんでいただき、ありがとうございました。

一つ一つ丁寧にワイヤリングして、綺麗に仕上げていってくれました。
IMG_0379.JPG

とても素敵な方たちばかりで、楽しかったです。
プリザーブドフラワーアレンジの楽しさ伝わったかしら?お花の時間で癒していただけかしら?
保土ヶ谷まで行ってよかったと思っていただけたら、幸いです(^^)
ありがとうございました~♪

同じ材料でも人それぞれ個性がある仕上がりに♪
IMG_0380.JPG

先生をされてる方から、「レッスンの際はどんな事を話して、どんなふうにレッスンを進めるのですか?」とメールがありました。
どんなふうに?どんなことを話す??
アレンジが綺麗にできるように、アレンジの作り方を話します(^^)
そしてその他のことは、その時に応じて。
何を話すか・・ということは、全く考えてません。
心のまま、思いのまま・・脱線します(^^)

楽しんでいただきたい!癒されて帰ってほしい!その思いは根底に(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > それぞれ個性ある仕上がりです

リンク
RSS フィード

Return to page top