Home > お花 | Diary > 作品展最終日

作品展最終日

お盆休みも終わり、今日から私は仕事。
子供たちもそれぞれ部活。
休みは主人だけ・・・(^^);

お休み開けって、なんとなく仕事モードへの切り替えがうまくいかず、はかどりません。
今日の私はリハビリ状態でした(^^);

それでもお休み開けの情報をHPやブログから読んでくれて、早速いろんなお電話やお問い合わせ。
動き出さなきゃ・・と気合いを入れる一日でした。

本年のアトリエプリマベーラ生徒作品展も、無事本日最終日をむかえました。

JR保土ヶ谷駅という好立地にあるため、でかけるついでにみてくださった方もいて、本当たくさんの方にご覧いただけたこと心より感謝してます。

毎年「また、来年もできるといいな・・」と思います。
諸々の準備は大変ですが、終わるころになると、本当やってよかったといつも思います。

生徒作品展は、生徒さんがいて、ご協力いただける方がいるということが前提。
今年も開催できたということは、本当皆さまのおかげだと思ってます。本当にありがとうございます。
どうぞ今後ともよろしくお願いしますね。

だれかがどこかで、皆のお花をみて、「癒された~」って、暑い中思ってくれたはず。
そう信じてます♪

遠方の方や帰省中の方など、見に来たいのに見れなかった方もいました。

今日は撮影してきましたので、どうぞご覧ください。
page816.jpg
page8161.jpg
page81161.jpg
page81163.jpg

本日までが開催期間でしたが、実質は明日午後から搬出です。
だから、明日午前中なら、まだ見れますので、お時間ある方はぜひぜひ♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 作品展最終日

リンク
RSS フィード

Return to page top