Home > お花 | Diary > 昨日と今日のレッスン

昨日と今日のレッスン

この数日涼しい日が続いている横浜です。
最近、家へ帰り、急いでご飯を作って、ご飯を食べ、録画した韓国ドラマ「製パン王 キムタック」を見るのが楽しみ。
このドラマ、本当面白いのです。
早く続きが見たくて仕方ない(^^)
録画のドラマを見終わると、眠気がおそい、子供より早く寝てしまう今日この頃です(^^);

昨晩は、プリザーブドフラワーディプロマコースのレッスンでした。
BOXアレンジを、丁寧にしっかりつくっていただきました。
リボンワークも丁寧に正確に。
そうすると仕上がりもとても美しいものになります。
お疲れ様でした~(^^)
IMG_5489.JPGIMG_5490.JPG

その傍らで、スタッフさん達が作業。
遅くまでありがとうございました。最後まで責任感のあるお仕事していただき、たすかりました。

そして、本日。

今日は午前体験レッスンでした。
うさぎちゃんのアレンジを。
初めてのプリザーブドフラワーとのことでしたが、とても素敵に仕上がりました~。
楽しいお話もありがとうござました。
IMG_5491.JPGIMG_5492.JPG

今日はスタッフさん達も来てくれて、お手伝いいただきました。
夕方からはアシスタントさんもきてくれて・・助かりました~。お疲れ様でした~。

とても和やかなアトリエでありました♪
どうも最近、体が疲れて仕方ないのです・・。
でも安心してください。3度の食事プラスデザートは、かかさずしっかりいただいてますから(^^)
疲れた時こそ、「食べなくては!」と思ってしまう私です。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 昨日と今日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top