Home > お花 | Diary > こつこつ

こつこつ

今朝は、早朝から、なでしこジャパンでテンションあがりました~♪
すごいですね~!!
本当、良い試合でした。
久しぶりにドキドキするような、本当良い試合をみました。
サッカーのルールはよくわからないけど、スポーツはいいですよね。
ただひたすら、必死に闘う姿は、本当心を打ちます。
なんでもそうだけど、物事を極めるって、本当にすごい!感動をありがとう!!

今日は、わたしもお仕事。

アトリエで一人でもくもくと作業。

アトリエはどんどんお花にあふれております。
page718.jpg

こつこつ・・・って、地道な作業は、自分でテンションあげなくちゃしんどい。。

がんばらなくちゃね。。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > こつこつ

リンク
RSS フィード

Return to page top