Home > お花 | Diary > 馬車道サロン

馬車道サロン

毎日暑い日が続きます・・
暑くて、食欲減退・・・なんか気持ち悪いな・・・と感じたりすることも多いのですが、
どういうわけか、そんな時こそ食べなければ!という反射作用がおきるわたくしです。
しっかり蓄えある体ですから、1日食べなくてもきっと元気なはずですが、いまだ経験なし。。(^^);

今日は午前、馬車道サロンでのレッスンでした。
暑い中お越しいただきましてありがつございました。

3人は今月のマンスリー、そしてお一人はリングピローをつくりました。
みなさん思い思いお花と向き合って、綺麗に完成♪
110716_104424.jpg

110716_115359.jpg

お疲れ様でした。

午後からは娘の学校で面談があったので、その前に元町でしっかりランチ。
そうです!こんな陽気だからこそ、体調壊しそうなときだからこそ、しっかり食べるのであります(^^)
オリエンタルビーチさんで1800円ランチなり。
page12.jpg

日々、めまぐるしくすぎていきます。
今週はアトリエ移転も無事終えることができましたが、なかなか思うように仕事ははかどっておりません。。
いろいろと押せ押せになってきてるので、この連休はお仕事です。。
明日は、新アトリエ初のレッスンがあります。楽しみながら~が、仕事をして、過ごしたいと思います。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 馬車道サロン

リンク
RSS フィード

Return to page top