Home > その他 | Diary > 新しいアトリエ

新しいアトリエ

水分補給、たっぷりとした一日。

今日は、ほぼ全部荷物を新アトリエに移動させ、新アトリエを整えました~。
暑い中、何往復しただろうか・・・・・
お手伝いいただいたアシスタントさん、暑い中ほんとありがとうございました。

もう汗だくで、こんなに水分とったの久しぶりっていうほど、飲んでばかりいました(^^);
アシスタントさんと塩梅飴もいくつなめたでしょうか・・(^^)
しっかり水分塩分補給して、がんばりました。お疲れ様でした。

カーテンも照明も移動させましたよ~。
しかも洗濯してから移動(^^)旧アトリエには専用ランドリ―があったので、便利でした。

あのワンルームのお部屋に、こんなに荷物があったのかと思うほど、凄い荷物でびっくり。

夕暮れ時になっても、なかなか片付かないので、くじけそうになりましたが、今日やらねば仕事が進まないので、やる気をふりしぼってどうにか整えました。

明日からは新アトリエへ出勤だ~
IMG_5426.JPG

生徒様にご連絡です。
今後のレッスンは、新アトリエになります。

今までのアトリエの国道挟んで目の前です。踏切横のIFに接骨院とイタリアンが入ってるビルです。
保土ヶ谷駅東口でて2つ目信号右。踏切横の茶色いビル。

新アトリエ住所:保土ヶ谷区岩井町50長谷川ビル504 

わからない方は、携帯090-2439-4429へご連絡ください。

よろしくおねがいします。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 新しいアトリエ

リンク
RSS フィード

Return to page top