Home > お花 | Diary > ラデュレカラー

ラデュレカラー

夕方からポツポツ・・・
小雨の横浜でした。

今日は仕入れ日。
花材を調達に行ったあしで、そのまま元町へ。
お世話になっている提携店ドレスショップミラコロビアンカさんへ行ってきました。
来週はBRIDOLの撮影があるので、打ち合わせをしに・・。
今度はどんなコンセプトかきいて、そのイメージに合わせて、お花も考えて。。。

その後アトリエに戻り、制作業務をせっせと、せっせと。。

華やかな仕事だね~ってよく言われます。
フラワーデザイナー・・というと、かっこよ~く聞こえるけど、
わたしは「職人」という言葉のほうが当てはまるような気もします(^^);
こつこつと、じみ~な作業、おおいです(^^);

今日はラデュレカラーのテーブルフラワー作りました。
優しい色合いで心なごみます。
写真・・・ぼけちゃってました(^^);
IMG_5254.JPG

もう、仕事の範囲をひろげると、荷物も増え、本当大変です~。。
そろそろ・・そろそろ・・ステップアップしたいところです。。
日々思案中。。。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ラデュレカラー

リンク
RSS フィード

Return to page top