Home > その他 | Diary > 横浜ロイヤルパークホテル女子会

横浜ロイヤルパークホテル女子会

この週末は、久しぶりにゆっくりと過ごし、楽しい週末でした。

友達の誕生会にかこつけて、自分たちもゆっくり~、のんびり~♪

横浜の港のみえる風景をみて楽しい一晩をすごさせていただきました。

横浜ロイヤルパークホテル、そうですランドマークタワーでの女同士のホテルライフは楽しかった(^^)
フランスアクセの女社長、某デパート販売員、芸能事務所勤務・・と全く職業も年齢も違うわたしたち。
なぜ、仲良しで、なぜ惹かれあうのかは・・・
おそらく、全員仕事を一生懸命していて、とにかくポジティブに、自分たちの老後までも考えているというかビジョンをもっている。。
こんなおばあちゃんになりたいな、老後をこんな生活するために、今何をしなければならないか・・・
真剣語れるわたしたち。明日死んでも後悔ないね!といえるくらい、仕事も遊びもいつも一生懸命な私達だと思ってます。
似たところもあれば、違うところもあるけど、尊重し合える。。
そんな波長が、おそらく惹かれあったのではないかな・・と思います。。
こういう、仲間がいることに、心から感謝してます。

横浜ランドマーク、ロイヤルパークホテル62階にて、楽しい女子会でした~♪

エントランスのお花
 IMG_5247.JPG

お部屋  62階 ベッドルーム
IMG_5235.JPG 

デスク 
IMG_5229__2_.JPG 

そうです・・このデスクが夜は・・↓。見事にセッティング(^^)
荷物起きの椅子も大移動!
(ホテル様、こんなことしてて、ごめんなさい(^^);帰りはちゃんと片付けゴミも持ち帰りましたよ)
IMG_5233.JPG

夕方6時すぎ。陽が沈む前から、かんぱーーーい!!
IMG_5236_1.JPG 

夜は夜景を見ながら・・・
IMG_5239_1.JPG

ケーキで夜中にHappyBirthday
IMG_5241_2.JPG 

朝まで順番にだれかしら仮眠をとりながら、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・
マジャマで、時間を気にすることなく、帰る心配もせず、まった~り、のんびり。
 

朝はベイブリッジをみながら・・
IMG_5246.JPG 

横浜ロイヤルパークホテルは、ほんと気持ちの良い、GOODなホテルでした♪

遠くへ行かなくても、市内でたっぷり楽しめた週末でした。

おばあちゃんになっても、誕生会したいです(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 横浜ロイヤルパークホテル女子会

リンク
RSS フィード

Return to page top