Home > お花 | Diary > 赤薔薇のハートバック

赤薔薇のハートバック

今日は、肌寒い一日の横浜でした。気温の変化が激しいので体調に気を付けてくださいませ。
アトリエのエアコンが壊れていたのですが、今日やっと新しいエアコンがつきました。
節電ちゃんとするつもりですが、やはりアトリエは人が集まるので熱気がすごいのです。窓をあければ風がはいるものの、国道沿い。とにかく車の音がうるさくて・・。。。
エアコンがついて、一安心っていうのが正直な気持ち♪

今日は午後からブーケレッスンでした。
東京から来てくださっている生徒さん。いつも美味しいお菓子と元気を持って、きてくれます。
既にご活躍の先生なので、ブーケを作りながら、いつもいろんなお話を。
今日もいろんな話に花が咲き・・レッスン風景写真撮るの忘れてしまいました(^^);

5万円の長財布をもとう!金運UP!の話・・おもしろかった(^^)

ありがとうございました。

そんな楽しいお話をしながら、赤薔薇のハートバックブーケを作っていただきました。
可愛くできましたね♪お疲れ様でした~。
IMG_5067.JPG

こんなにたくさんの人のいる中、自分に関わる人って、何かしら意味あると思いませんか?
出会いは大切にしたい!そう思います・・・

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 赤薔薇のハートバック

リンク
RSS フィード

Return to page top