Home > お花 | Diary > 今日は馬車道サロン

今日は馬車道サロン

水分補給ばかりして、水太りしている私です。。(^^);
(水だけではありませんが…)
暑くなってきましたね~!!すぐ黒くなるタイプなので、日焼止め対策をしっかりしなくては・・。
太陽は気持ちよくて、光を浴びたい気持ちと隠れたい気持ちと、心複雑です(^^)

今日は馬車道サロンでのレッスン。

お一人体調を崩されたとことで・・本日は3名さま。

うちお二人は初対面!

どんなかたかしら??・・・との思いは少しだけ。

会ったら初めてじゃないような感じで、楽しくレッスンを盛り上げてくれるのりのいい生徒さん♪

みんなで笑ったりおしゃべりしたりしながら楽しくお花を♪
IMG_5048.JPG 

リボンボウも挑戦してみるとのことで、みんなでトライ!
けど、やはり難しかったようでギブ。結局わたしが作りましたが、その「トライしてみよう~」の精神が気に入りましたよ(^^)

みなさん素敵な作品完成です。
IMG_5050.JPG 

笑顔笑顔スマイル
「次もまたやりたーい」という声も聞こえてきました。

ご都合ついたらまた来てくれるかな??(いーともーー!!(独り芝居))
きっとそういってくれたと思います(^^)
IMG_5051.JPG 

本当にノリがよくて、生徒さん同士も初対面のはずなのに、和気あいあい。
また、本当にお会いできたらうれしいな~ラブラブ

今日も素敵な出会いでした~~ニコニコいや、どっかで会ったような気がします・・・(前世かな?)
また、是非お花で癒しにきてください。ありがとうございましたドキドキ

タイムリーに更新しているもう一つのブログ 
アメブロ 「プリフラ講師の五感生活」もよろしければのぞいてみてくださいね~。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日は馬車道サロン

リンク
RSS フィード

Return to page top