Home > お花 | Diary > 4月スタート!

4月スタート!

今日から、4月。
心新たに、エンジンかけて、はじまりました。

今日はアトリエで作業。
お昼には、スタッフさん達が集まって、講習会をひらきました。
みんな信頼のおける先生たちばかりのなので、心強い。
一言二言いえば、すらすらと。さすがです。
心強いスタッフさんたちと共に、共に成長できる良い年にしていきたいと思ってます。

今日も賑やかなアトリエでした(^^)

お待たせしておりましたが、4月のレッスン作品をUPしました。
体験レッスン・初心者の方も気軽に楽しめる、A,B作品。
_________A____________.JPG_________B____________.JPG

そして、ボリュームのあるパリテイストのC作品。
IMG_4638_1.JPG

A,B,Cお好きなものをお選び、ご予約ください。
オーダーも承っておりますので、早めにご注文を♪
詳しくはNewsをご覧くださいね。

さて、ブーケ作りも始動。
今日は早速ボールブーケが出来上がりました。
IMG_4642.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 4月スタート!

リンク
RSS フィード

Return to page top