Home > お花 | Diary > 試行錯誤

試行錯誤

今日の夜は、計画停電予定でしたが、うちもアトリエも除外区らしく、停電しませんでした。
灯りのあるありがたい普段通りの生活を送らせていただいてます。

今日はアルバイト2人にきていただき、朝から一日フル活動でした。
お仕事の量に、バイトさんも目を丸く。。
たっぷりあります。。
お昼も、各自持参のおにぎりやパンを食べて、一日作業でした。
お疲れ様でした。

お仕事をしてる中で、試行錯誤することが多々あります。

「こういう感じのものにしたいんだけど、どうしたらいいのかな?」と思う事多々。。
でも毎回、あたまをひねってひねって、アイデアだしてみて、それを試作してみる。。

私、売ってないものは、作ります。作る方法かんがえてみます。
今日もあるものの作り方がわかり、一つ私の中のアイテムが増えました。
お仕事をしながら勉強してるって感じで、とてもありがたいこと。

ただ、頭を悩ますこともあります。
それは、作り方云々でなく、コストも考えなきゃいけないこと。。
あと、材料の数。
このご時世なので、なかなか材料が多くそろわない。。
本当に頭の痛い問題です。。

いろいろと大変だけど、自分に必ず+になることなので、頑張りたいと思います。

IMG_4364.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 試行錯誤

リンク
RSS フィード

Return to page top