Home > お花 | Diary > プリザーブドフラワーブーケレッスン

プリザーブドフラワーブーケレッスン

今日は午前中税理士さんに来ていただき、確定申告の最終打ち合わせ。
やっと終わり、気持ちもほっと。
そして、今年こそはちゃんと、整理整頓していこう・・と心に決める私でした(^^);

午後からは、プリザーブドフラワーでの手作りブーケのレッスンでした。
お友達の挙式のお花を担当されるそう。
昨年アトリエにレッスンに来てくださって以来、2回目のレッスンが、ブーケであります。
IMG_4254.JPG
ご自宅で練習してくれた甲斐あり、とっても手際よく、イメージ通りに仕上がったブーケ♪
お手伝いにきてくれてたスタッフも「あら~上品な華やかさで素敵!」と。
2回目とは、とても思えないわ~と言う声も。

出来上がったのがこちらのブーケです。
IMG_4255.JPG

外国の方なので、ゴールドをいれてとのご希望。
外国では「金」には特別な意味合いがあるようです。

ブーケはブトニアと一緒にケースに入れて、完成。
IMG_4264.JPG
「売りものみたい~」と、生徒さんもご満悦。
よかったです(^^)素敵なブーケが出来上がり、わたしも嬉しいです(^^)

引き続き、休む間なく、ブトニアとコサージを。
新郎様だけでなく、神父様やお友達などもつけるようです。
IMG_4265.JPG

お疲れ様でした。
今日はお昼から、急遽お手伝いに足を運んでくれた方もいて、
とっても和気あいあいと、楽しい制作タイムでした。

何度も笑みこぼれるアトリエなり(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > プリザーブドフラワーブーケレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top