Home > お花 | Diary > ワクワク♪

ワクワク♪

今日は、横浜ヒルサイドガーデン さんへ行ってきました♪

某イベントの打ち合わせでした(^^)

港の見える丘公園の近くだから、坂を登ると思いきや、そうではなかった(^^);
坂のぼらずに行けました♪

ベイブリッジも見えて、そこは異国情緒たっぷりのレストラン。
チャペルもあり、ウエディングもできます。
(式場お探しの生徒さん、チェック!チェック!ですよ~)

人の温かさ・・の感じるレストラン♪
そういう印象をうけました~。
IMG_3943.JPG 

IMG_3940__2_.JPG 

IMG_3944.JPG

こちらがチャペル。

IMG_3937__2_.JPG 

IMG_3935.JPG

また、後日イベントの詳細を♪お楽しみに♪

そして、お友達~、生徒さん~、またランチ行くところ、できちゃいましたね♪
今度一緒に行きましょ♪
 

今日はいろいろと、打ち合わせをしました。

どんなことでも、「良いものをつくる」「良い結果をだす」というために、
みんなで力を合わせて何かにとりくむこと、
私は好きです。

無駄なことなんて、人生に一つもありません。

みんなの笑顔が見れること、
それを想像するだけで、単純に、ワクワクする私です♪

今日の出会いも、感謝、感謝♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ワクワク♪

リンク
RSS フィード

Return to page top