Home > お花 | Diary > レッスンと、2010.晩秋撮影

レッスンと、2010.晩秋撮影

今日は横浜から富士山がみえるくらい、雲がなく空気の澄んだ横浜でした♪

午前は、埼玉県新座市からの生徒さん。
11月の作品を本日お作りいただきました。

丁寧に風車花を作っていきます。。
ベテランさんですが、この花はうちのオリジナルなので、こればかりは始めての取り組み♪
あれもこれもとお話もいろいろしながら・・(^^)
IMG_3374.JPG
風車花を作ってからは、あっという間の午前の時間がすぎ、
作品が綺麗に出来上がっておりました♪

生徒さんの作品です。
IMG_3378.JPG
お疲れ様でした~♪

その片隅で、私はお悔やみのご注文品を制作。。

おちついた色合いで仕上げております。
最近は、お悔やみやご仏前にもプリザーブドフラワーが使われるようになりました。
IMG_3377.JPG

レッスン終了後、急に思い立ってランチがてら埼玉からの生徒さんを鎌倉まで・・。
ランチの前に大好きな場所へ・・
鎌倉報国寺。

パワーもらってきましたよ!
浄化してきましたよ!
そして、今年の晩秋色、楽しんでまいりました。

コンデジで撮影です。一眼レフ持っていけばよかった・・
IMG_3385.JPG IMG_3392.JPG IMG_3412.JPG IMG_3405.JPGIMG_3388.JPG IMG_3404.JPG
IMG_3397.JPG IMG_3390.JPG
IMG_3402.JPG

IMG_3398.JPG

IMG_3400.JPG

IMG_3391.JPG
IMG_3380.JPG

IMG_3401.JPG

IMG_3409.JPG

いろとりどり、2010年12月初旬。
 

コメント:2

chisato 10/12/04 (土) 21:38

鎌倉のお寺、すばらしい!!コンデジでこんなすばらしい写真がとれるなんて、、、さすがですね。アングルがばっちり!
photo会、鎌倉案が出たんだけど、誰も鎌倉、全然わかんな~いということになり、二子だったの。
今度、是非、鎌倉案内していただきたいわ!

primavera 10/12/06 (月) 19:03

chisatoさん
このお寺、私大好きなところなんです。
なんか「気」を感じるところなの!
ぜひ今度一緒にいきましょ♪

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > レッスンと、2010.晩秋撮影

リンク
RSS フィード

Return to page top