Home > その他 | Diary > 鬼のかく乱?

鬼のかく乱?

3,4日と、娘の文化祭のほうへ出向き、部活発表をみて・・
昨日まで元気いっぱいだったのですが、夜から急にのどが痛くなり、体がおもーくなってしまいました。。
微熱程度なので動けないほどではないけど、久しぶりに風邪気味ではなく、「風邪」をひいいたようで、薬のんでおります。

今日は一日、こんなに寝れるのか?というほど眠ってました。
明日は、レッスン入ってましたが、生徒さんがお気づかいのメールをくださって、振替してもらうことにしました。
体調管理が出来ないということは自己責任。
反省してます。
人ごみへ行く時はマスクをするべきだったなと。。
気をつけたいと思います。

今日は、息子の誕生日、明日は私の誕生日。
ケーキだけ買いに行ってきました。
今年はリクエストのフルーツタルト!
IMG_3022.JPG

鬼のかく乱といわんばかりに、めずらしく寝込んでしまったので、改めてお祝いしたいと思います。
体がだるいので、早く寝ます。。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 鬼のかく乱?

リンク
RSS フィード

Return to page top