Home > お花 | Diary > 今日もありがとう~

今日もありがとう~

10月に入りました。
新たに何かを始める人、環境が変わる人・・
色んなところでなんらかのスタートを切る人が多い時期ですね。

今日は午前中は病院へ。
元気なので心配ご無用なのですが、腰痛ではなく今度はしこり。
もう高校生のときからあるしこりを先生にみせたら、とらなくても、念のため調べておいたほうがいいということで・・。
今日のMRIは、撮りづらいところとのことで、何度もやったのか、いつもより長い長い。
40分以上もMRIの中に入って、微動だとしないのは、大変苦痛。
元気なのをいいことに・・・「ながすぎー!」とひとこと言って帰ってきましたよ(^^)

すぐアトリエに戻り、今日も制作作業でした。
お昼には、お弟子さん達がまた来てくれて・・・
お手伝いしてくれました。
甘い物の差し入れをわざわざ届けにきてくれた方もいて・・ごちそうさまでした。

アトリエは、お花と食べ物であふれておりました(^^)

皆さんに感謝です。

ワイヤリングなど下準備をしてもらうだけで、とっても助かるんです。。
それなのに、お弟子さんは
「先生、受講料とかお支払いしなくていいんですか?」と聞くんですよ(^^)
「ありがとうございました。勉強になりました~」と言って帰るんです。。
「また、お手伝いしに来てもいいですか?」なーんて可愛いこと言ってくれるんです。

とーんでもない!
こちらこそ、ボランティアでお手伝いいただき、本当になんのお礼もできず・・という感じなのに。。

ありがたい♪
ほーんとありがたい♪

人に支えられて今日があることを、絶対忘れてはいけないと、改めて思いました。

いろいろ出来上がってきております。
page_2.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日もありがとう~

リンク
RSS フィード

Return to page top