Home > その他 | Diary > コスモス

コスモス

今日は息子の野球の応援に。
横浜市の少年野球チーム211チームのうちの32チームだけが本部大会へ進める試合。

今日はその進めるか・・進めないかの試合だったのですが、
6回までともに譲らずの接戦で・・・点が入った時は、応援席も大歓声。
無事勝ち進むことができました~♪すごい!!

相手チームもすごい良い守備で・・・良い試合でした。
その相手チームの子供たちが、負けて悔し泣きをしていて・・・
その涙につられて、嬉しいのか、悲しいのか、こちらまで涙涙うるる~でした。。

最近、そんな、悔しい涙、流したことありますか?
一生懸命だからこそ、流せる涙。

大人になると、そこまで熱く、がむしゃらに打ち込めること、少なくなるような・・

こうだから・・・・
ああだから・・・
何かと言い訳をして、うまく気持ちや物事を処理することを覚えてしまうような気がします。

子供たちの涙は、ほーーんと綺麗なの。
一生懸命にむきあっていたんだね~・・・
感動をありがとう!と言いたいです。

IMG_2390.JPG
校庭ではオレンジのコスモスがまぶしかったです~キラキラ
最近のコスモスはオレンジ色多く見かけますね。
★プリフラ講師の五感生活★~ウェディングフラワーとともに~ 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > コスモス

リンク
RSS フィード

Return to page top