Home > お花 | Diary > 東京でブーケ展示

東京でブーケ展示

起きれないかも・・・・
そのマイナス思考な考えが行けなかったのだと思う。。。
本当は朝の6時45分の電車に乗るはずか、なんとわたくし起きてたはずなのに二度寝してしまい起きたのが6時半(汗)

遅れて搬入作業に入り、大慌ての私でした(^^);

今日から2日間、東京の五反田TOCで業者様向けのウエディング衣装展示会があります。
今回もANGE de FLEURさまのブースにて、当方のブーケも展示さていただいてます。
IMG_2162.JPG

IMG_2166.JPG

ウエディング関係の方々のいろんなお話を聞き、最近のニーズを知る・・・
これ、とっても勉強になります。
新たなお客様との出会いもあったりします。
ブーケを展示させていただけることに感謝です。
ありがとうございました。
明日もう一日ありますので、お時間ある方はぜひ足を運んでくださいませ。

さて、今日はわたしにとって、心弾む有名人の方とお会いしました~♪
フラワーデザイナーにとっては、雲の上の存在!
今日で2度目。
後で思えば、私ったら・・・と恥ずかしくなる思いもあるのですが、自分から話しかけにいっておりました(^^);
考えてみたら、私はよ~く知ってても、その方は私の事などわからないわけです。
それなのに、「こんにちは~」と話しかけにいってしまった自分が少々怖い(^^);
でも、何よりも、そんな私にも、気さくにちゃんと目を見てお話してくださったことに、えらく感動した私でした(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 東京でブーケ展示

リンク
RSS フィード

Return to page top