Home > お花 | Diary > リボンを付けた白ネコちゃん?

リボンを付けた白ネコちゃん?

今朝は朝起きるの辛かった~
なんやかんやいっても、やっぱり合宿疲れが出る年齢なんだなと感じました。
入れ替わり、今日から娘が大きな荷物をもって合宿にでかけました。
合宿シーズンですね♪

今日はいつもより遅くにアトリエに行き、作業。
ご注文いただいたオーダーメイドギフトを仕上げに行ってきました。

彼女へのプレゼント。
どうにか作ってくださいとのこと。
そのお気持ちをおうけして作らせていただきました。
IMG_1667.JPG
どこかでみたことのあるネコちゃん?(^^);
そうです、あれです。
でも、あくまでも「リボンを付けた白ネコちゃん」ということにさせてください。
ご注文ありがとうございました~♪

制作後は、早々に仕事を切り上げ家へ帰りました。
そこへ実家から電話。。。
たわいもない話から、急きょ息子だけ実家の三重へいくことに。
主人が名古屋までおくっていきました~。

電話から一時間もたたぬ間に、また荷造りをしていそいそと出かけた息子。
合宿から帰ったばかりだというのに、子供は元気ですね。

ということで、私は韓ドラでもみてのんびりと静かな夜をすごさせていただきま~す♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > リボンを付けた白ネコちゃん?

リンク
RSS フィード

Return to page top