Home > お花 | Diary > ローズメリアのリングピロー

ローズメリアのリングピロー

今日は椎間板ヘルニアの定期検診。
毎食後欠かさず飲んでいた薬も、ここのところ調子がよく、一日一回になってました。
そんなわけで、検診の際ずいぶん足も上がり、「ずいぶんよくなってきてますね」と先生から言われました。
吸収されてよくなっていく・・ということもあるそうで、この調子で治っていくといいなと思ってます。
まあ、油断大敵だから、無理せず気をつけ行動したいと思います。
今日は、午後からリングピローを作りに生徒さんがいらっしゃいました。

10月挙式・・
数か月前、うちに来た頃、「まだまだ先だね・・・」と言っていたのに、あっという間にあと2カ月ほど。。
早いですね。

今日はバラの花びらを一枚一枚丁寧にはがし、またつけの作業を繰り返し・・・
大きなローズメリアをつくっていただきました。
IMG_1627.JPGIMG_1628.JPG

きれいに大きくできました♪

それを、羽やアジサイやパールと一緒にアレンジ。
IMG_1630.JPG
素敵なローズメリアのリングピローが完成です♪
お疲れ様でした。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ローズメリアのリングピロー

リンク
RSS フィード

Return to page top