Home > お花 | Diary > 下半期です

下半期です

日付が変わってしまいました・・・(^^);
昨日から下半期突入。
上半期末は、ほんとーーーに忙しかったな・・と振り返り思います。。。
下半期、8月はちょっとゆっくりした時間ももちつつ、私らしくがんばっていこうと思います。

さて・・
1日は椎間板ヘルニアの定期検診。
相変わらず薬に頼る日々ですが、少なからずとも悪くはなっていないようです。。
また1カ月分薬をいただいてまいりました。

そして夜からレッスンでした。
一人はフリーレッスン。
細かなリボンワークをして・・・薔薇はメリアにすることに。。
ふわふわで可愛い作品に。
もうひとつは、ジュエリーボックス。
シックなエスプレッソピンクという新色をつかって豪華に。
IMG_1373.JPG
出来上がりはこちら。
IMG_1376.JPG

そしてもうお一人は、今月のマンスリーレッスン。
カルトナージュプリザ。
ブルーの生地をお選びになりました。

マイペースでとっても丁寧。
カルトナージュで作るフラワーベースに思いのほか時間がかかってしまいました。
IMG_1374.JPG
物作りが好きな方なので、手を出さないよう見守りました~・・・
が・・・日付が変わっては大変。
最後は少しお手伝いし、ビーズなどは持ち帰って宿題となりました。
95%完成の状態です。
でも個性いっぱい思いもいっぱい素敵な作品になりました。
IMG_1378.JPG
みなさん、お疲れ様でした。
カルトナージュプリザは初回だったのですが・・・
皆さんが時間内にできるよう、私のほうでも工面が必要だな・・と少々反省。
次回までに考えておきます(^^);

さて、2日は、元町のドレスショップで撮影です。
早く寝ることにします~(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 下半期です

リンク
RSS フィード

Return to page top