Home > 風景 | Diary > GWのんびり

GWのんびり

いつものGWなら、予定をいっぱいに詰める私。
でも今年はゆっくりとしておりました。
母の日前ですが、いつもなら忙しい時期ですが、坐骨神経痛からか体調もいまひとつのため、仕事もセーブ。
付け加え、家族もみんな部活や野球で毎日予定があったので、旅行計画もなく・・。
予定以外は、本当にのんびりと家ですごすGWでした。

唯一2日の午後は家族がそろったので、近場の温泉へ。
温泉に入って、アロママッサージ受けて日頃の疲れを癒されてきました♪
100502_191512.jpg 100502_191657.jpg
3日の夜は、近くにいるのにずっと会えなかった友人とお食事を♪
心おきなく話せる友達には本当感謝です。
おかげでのんびりとしたので、神経痛も日増しに良くなってきてます。
ご心配いろいろありがとうございます(^^)

明日は子供の日ですが、やはり野球と部活。
GW最終日にわたしは、こののんびりモードも少しエンジン温めて、仕事モード調整しようと思います(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > GWのんびり

リンク
RSS フィード

Return to page top