Home > お花 | Diary > 体らくになりました(^^)

体らくになりました(^^)

今日は午前からアーティフィシャルブーケコースのレッスンでした♪
賑やかで大変笑わせていただきました(^^)

すでにプリザでディプロマをお持ちの生徒さんなのですが実に勉強家で頭の下がる思い。
しかも本当にお花がすきなんだな~・・と。
「復習・練習大好き♪」とおっしゃってました~。すごい!

おしゃべりしながらも手際よく進める生徒さん。
IMG_0531.JPG 

めがねをかけたりはずしたり・・
指に巻いてあるバンドエイドを一緒に巻き込んだり・・
笑っては涙だしたり、鼻かんだり・・
笑わせてくれました(^^)

出来上がったブーケはこちら。
IMG_0533.JPG 

楽しい時間をありがとう~♪

いただいたお饅頭、大好きなお店のもの。
皮が山芋で、ねっとりしてておいしかった&かわいい。
IMG_0534.JPG
 
ご馳走様でした(^^)

ずっと腰が痛くて辛かったので、なじみの整体師さんにお願いして出張施術してもらいました。
左右ずれ込み、パンパンの鉄板状態。
「よくこの体で動いてたねっ」って苦笑されました~。
もうびっちり90分どころかそれ以上してもらったと思う。。。
この体にこの硬さ・・申し訳ないくらいですが、
私としては、いまからダンスでもできそうなくらい柔らかくなった気分であります(^^)
ありがとうございました~♪

今日のラストはこの優しいアレンジを作りました。
白いバラもピュアな感じで好きです♪
IMG_0541.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 体らくになりました(^^)

リンク
RSS フィード

Return to page top