Home > 風景 | Diary > あけましておめでとう

あけましておめでとう

あけまして、おめでとうございます。

今年初めてのこちらでの日記になります。
今年もお花や風景、食べ物・・・
日々を、思いのままつづってまいりたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします。

年末年始は、久しぶりに実家の三重県でみんなで楽しんできました。
上げ膳据え膳の、食べてばかりのお正月。
奈良・和歌山・大阪と、急きょいろんな所へ行き、食道楽の旅をしてきました(^^)

これも皆が元気だからできたこと。
とても幸せに思ってます。
皆で祖父母のお墓参りをして、今年も見守ってねとお願いしてきました。

わたしも久しぶりにゆっくりしてきました。

本日横浜の自宅へ戻り、さて、徐々にエンジン温め、数日後には起動させます。

今年の目標は、昨年手掛けたことを、育てること。伸ばすこと。

とにかく去年は種まきをたくさんしたので、その芽を枯らすことなく育てることが目標です。
そして、忙しさに流されることないよう、再度「心を込める」ということを肝に銘じたいと思います。
それを忘れてはいけないと思ってます。

プライベートでは、英語の勉強・韓国語の勉強。。。(よくばりですが・・)
少し語学に触れたいと思ってます。

いくつになっても、私は、なにかに頑張る・・という事が好きなので、チャレンジをしていきたいと思います。
 

今年も、お花の世界だけでなく、いろんなアンテナはって、いろんなことを吸収して、活かしていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします。

年始は、文化や美しい風景に触れました。
こういうことも、感性を磨くはず!と思ってます。

IMG_0048.JPG IMG_0055.JPG
IMG_0060.JPG IMG_0090.JPGIMG_0114.JPG IMG_0121.JPG
IMG_0137.JPG IMG_0155.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > あけましておめでとう

リンク
RSS フィード

Return to page top