Home > お花 | Diary > レッスン&レッスン

レッスン&レッスン

11月最後の土曜日。。
快晴の良いお天気でした~。
今日も一日、充実してました~(^^)

午前中は、保土ヶ谷アトリエでのレッスン。
お二人とも久しぶり。
お一人は今春ネットで目にとめていただき、レッスンをうけに来ていただいて以来であります。
リピーターになっていただき、感謝であります。また馬車道サロンのほうにも来月お友達を誘ってご予約いただいていて・・
ありがたい限りです。
もうお一人は、6月以来かな。。
みなさんお仕事もありお忙しいのに、本当にありがとうございました。

「久しぶりにお花に没頭したわ~・・」という生徒さん達。
IMG_2236.JPG

丸くしあげるつもりが、途中不安になる場面もありましたが・・(^^);
ちゃーんと最後には丸く綺麗なリースが出来上がりました♪
生徒さんの作品です♪
IMG_2237.JPG IMG_2240_1.JPG
Yさま                 Oさま
お疲れ様でした
 

そして、午後からは葉山へ。。。

お天気も良く車を走らせていると気持ちがいい。
紅葉も綺麗で、ちゃんと今年はまだ楽しめてないので、ちょっと車をとめてじっくり見て、撮影(^^)
IMG_2242.JPG
綺麗でした♪

本日4名の常連さん達です。
自由に作ることが好きな方たち。
それぞれの個性を活かしながら、オプションの松の実をいれて制作です。
IMG_2243.JPG

のびのびと独創的につくったり・・
忠実に見本通りにつくったり・・
個性豊かで楽しかったです。

私は、レッスン中、窓の外の山の景色・海の景色を楽しんで癒されておりました(^^);

手際良く、素敵に完成です。

生徒さんの作品
IMG_2246.JPG IMG_2247.JPG
Tさま                 Iさま  

IMG_2249.JPG IMG_2250.JPG
Kちゃん               Yちゃん

お疲れ様でした

レッスン後は、このお宅の癒しの和処で、整体をしてもらいました~。
「このままお泊まりしていきたいわ~」という気持ちでした(^^)

かなり詰まっていたようで・・。
施術後は、腰まわりが軽く、背筋がピン!とした感じでらくになりました~(^^)

毎度のことながら、私が癒されて帰ってきました(^^)ありがとうございました。
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > レッスン&レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top