Home > お花 | Diary > クリスマスの準備は・・・

クリスマスの準備は・・・

今日は小雨の横浜でした。

今日は「中止」が2つ。。。
一つは、息子の遠足。この雨で延期となりました~。

そして、もうひとつは、雨のため・・ではなく、インフルエンザや用がかさなったため、本日の自由が丘教室は生徒さんのキャンセル(延期)があいつぎ、中止としました。

急に見学に来たい・・という方のためにも本来は教室にいるべきだと思いましたが、誠に勝手ながら立て込んでいまして、別の仕事に時間をあてさせていただきました。
「どうしよう・・時間がいっぱいいっぱいだ・・」と時間割に頭を悩ませていたので、ある意味これも神様が時間をくれたんだ・・とありがたく有効利用させていただくことにしました♪
今日来れなくなってしまった生徒さん、どうぞ元気になって、またお会いしましょうね(^^)

ということで、今日は仕入れ業務。
あれこれと色々あって、家へ帰れば、今度は整理業務。。。
紙に書いてもわけわからくなるんですよね~・・(^^);

早く整理して、クリスマスの準備もしなければ・・・。
仕入れ先でクリスマスアレンジを見ては、少々焦ってきた今日この頃です♪
IMG_1657.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > クリスマスの準備は・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top