Home > お花 | Diary > 自由が丘レッスン&搬入

自由が丘レッスン&搬入

今日は自由が丘レッスンでした。
土砂降りの雨で、来れなくなってしまった方もいらっしゃいましたが、今回も楽しく和やかにレッスンできました。

お足もとの悪い中、来てくれてありがとうございました(^^)

今日は新規の方も♪

新たに出会いに嬉しく思いました(^^)
若くてかわいくて羨ましいばかり。初めてのプリザーブドフラワーだったようですが、器用でスムーズに仕上げました。
前回に引き続き2回目の方も、お花をずっとやっていらっしゃる方なので、あっと言う間に綺麗に仕上げました。
IMG_0581.JPG

今回は色も皆違い、それぞれいろんなものをトッピング追加していったので、おもしろい出来上がりでした。

お疲れさまでした~。
また次回のご予約もいただき、嬉しい!!の一言です。
感謝です(^^)

生徒さんの作品です。
IMG_0584.JPGIMG_0585.JPGIMG_0586.JPG
Mさま                Yさま                Fさま

そして・・・

レッスンが終わるころになると、なんと雨も上がり。。。

明日からのイベントの搬入だったので、本当に晴れたことが嬉しかったです。

助手とともに、2往復してセッティングしてきました。
自宅→自由が丘→宮前平→自宅→宮前平→自宅・・・
と、忙しい一日でした~。

イベント期間中にかぎり、商品は30%OFFです!!

IMG_0588.JPG

この機会にぜひ!!
IMG_0590.JPG

体験レッスンも、なんと1500円!!(花材無くなり次第終了になっちゃいますが・・たくさん用意しております♪)

キット販売もOKです。
一つ作って、ご自宅でプレゼント用に違うお花の色で作るのも、良いですよ~♪

IMG_0595.JPG

明日からのイベント、ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです!

開催場所は、レストラン「グリーンヒル」
宮前平駅より徒歩7分(緩やかな坂をひたすら上って宮前平区役所のほうへ歩いてください)
区役所前の緑に囲まれた邸宅レストランの2Fです。

6月25日から28日までの4日間、11時~20時までやってます。(最終日は18時まで)

皆様とお会いできること、出会えること、楽しみにしてます(^^)

待ってますよ~~♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘レッスン&搬入

リンク
RSS フィード

Return to page top