Home > お花 | Diary > お礼できるよう頑張ります!

お礼できるよう頑張ります!

今日もあっというまの一日でした。

細い三日月がとっても綺麗な夜ですね♪

いろいろとバタバタしてますが、今日もいろんなものが出来上がりました。

こちらは、ラウンドブーケがのっかったような、どんなインテリアにも合わせやすい豪華なアレンジです♪
IMG_0357.JPG

そして、こちらは女優ミラー(楽屋用ミラー)の新作バージョン!シックカラーで制作しました。
来月イベントでお求めやすい価格で販売しますよ。お楽しみに♪
IMG_0359.JPG

つくづく思うのだけど、今回のイベントを含めレッスンの準備など、いつも大変な時は助手が手伝ってくれます。
特に今回は大忙しなのですが、嫌な顔一つせず、快く助けてくれてます。本当にありがとう(^^)
また、パーツづくりの内職さんも、快く引き受けてくれてくれました~。

その他にも多々生徒さん達が、私をいろんな面からバックアップしてささえてくれたり・・・♪

陰ながら私を支えてくれてる人たちいることを忘れちゃいけないと思ってます。

本当に皆さんに感謝です(^^)ありがとうございます。

いっぱい儲かったら、みんなお礼したい(^^)
お礼できるよう、私も日々精進していきたいと思ってます(^^)

今後ともよろしくおねがいします。

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お礼できるよう頑張ります!

リンク
RSS フィード

Return to page top