Home > お花 | Diary > 今日のレッスン。

今日のレッスン。

気がつけば、あっという間にもう暗くなってました。

今日は午後から2名様のレッスン。
なかなかお忙しい方たちで、パワフルな生徒さん達です。

先月の課題ラグジュアリーメリアを制作していただきました。
IMG_3632.JPG

「できるかしら・・・いったいどうなってるのかな???」と思いながらドキドキで始められたレッスンでしたが、全く心配なく綺麗に丸く、豪華なメリアが完成しました。

お疲れ様でした(^^)

生徒さんの作品です

IMG_3633.JPG IMG_3636.JPG
Fさま                  Yさま

その後は、ちょっとした打ち合わせがあり・・・

今日また新たな出会いがありました。

いいタイミングで素敵な方たちと出会い、いろんなことがスムーズに進んでいくようで・・・
ありがたいなという気持ち♪

いろんな輪が少しずつ広がっていくような気がします(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン。

リンク
RSS フィード

Return to page top