Home > お花 | Diary > 作品展搬入してきました~

作品展搬入してきました~

無事に第4回生徒作品展の搬入・飾りつけおわりました~♪
IMG_2540.JPG

IMG_2541.JPG

5名の生徒さんが搬入&飾りつけのお手伝いしてくれました。
IMG_2537.JPG IMG_2538.JPG
お疲れ様でした~

今年一年の生徒さん達が作った作品を中心に、飾ってあります。
全部で39点の作品がそろいました。

これも、ひとえに生徒さんの協力あってできること。。。

心から・・心から感謝の気持ちでいっぱいです

みんな・・ありがとう~~♪

JR保土ヶ谷駅構内にありますので、ぜひ見てくださいね♪

コメント:2

とんちゃん 08/12/09 (火) 7:08

作品展楽しみにお待ちしていました!!
朝晩通るので作品見せていただきたいと思います。
ブロゲでいつもハツラツと充実した時間、オンとオフの切り替えなどすごくお上手で感心しながら見せていただいています。

primavera 08/12/10 (水) 15:02

>とんちゃんさん

コメントありがとうございます。
ぜひ見ていってくださいね~♪
また来年も皆さんのお力借りてやりたいと思ってます。。
ぜひまた遊びにきてくださいね(^^)

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 作品展搬入してきました~

リンク
RSS フィード

Return to page top