Home > その他 | Diary > ロミロミ初体験

ロミロミ初体験

IMG_2406.JPG IMG_2409.JPG
私は、すっごく肩こり症でして、あまりにひどくなると、吐き気や頭痛に襲われます。。

今日は朝からいやーな感じがあり、体のケアすることにしました。
昼間しかできない、仕入と銀行回りとかをすませ、いざ出陣!!

先日占い師さんに「あなた、リンパ詰まってる!リンパマッサージしてきなさい!」と言われ、
気になっていたリンパマッサージ。

いつもは月に1~2回、時間をみつけてもみほぐすほうのマッサージでケアするくらいでした。

よし、今日こそ行ってみようと、向かった先は、ロミロミ。

ハワイアンロミロミ。。初体験♪

癒しのオイルをチョイス(ラベンダーと何か・・・)して全身マッサージしてもらいました~(*^^*)

すっごく気持よかったです~。

またお仕事頑張って・・・行きたいな♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > ロミロミ初体験

リンク
RSS フィード

Return to page top