Home > お花 | Diary > 今日も感謝です。

今日も感謝です。

IMG_2261.JPG

今日は新規の生徒さんが1名いらっしゃいました。

小雨降る中、約1時間かけて電車を乗り継いで来てくれました。本当ありがたい!感謝♪

思わず「何で当方を知りましたか~?」とお聞きしてみました。

「ネットサーフィンをしていてこのリースをみてかわいいな♪と思って・・。それに安くないですか??」と生徒さん。

思わず嬉しくなりました~

作品がかわいい・・そして安いと感じてくれたこと。

この保土ヶ谷の住宅地まで足をのばしてもらうのですから、そう思っていただけたらいいな・・と思いながら、いつも頑張っているからです。
交通費も時間もかけてきてくれて、本当にありがとうございます。

この生徒さん、初めての作品ですが、とっても器用でスムーズに仕上げていきました。
リボンボウを一発で仕上げて、☆の下にトッピング。
可愛くできました~♪お疲れ様でした♪

また次回おあいできること楽しみにしてます。

生徒さん Sさんの作品です。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日も感謝です。

リンク
RSS フィード

Return to page top