Home > お花 | Diary > 早寝早起き・・青汁?

早寝早起き・・青汁?

IMG_2101.JPG IMG_2103.JPG

どんよりとした横浜でした。
街を走っていると銀杏の木の綺麗な黄色が目にとびこんできます。
暗い空のときでも、こころなしか明るくなるような・・そんな気がしますね。

今日は一日家で制作でした。。
お客様のお好みに出来るだけ添えるようブーケを・・・。

納得いくものに仕上げるよう精一杯がんばらせていただきます。。

順次制作しておりますので、ご注文品がまだの方・・もう少々お時間いただきたく
お願い申しげます。

上の写真は、ご注文いただきましたプチアレンジメント。
出来あがりました~。

用途はわかりませんが、「○○円でおまかせ」というご予算にあわせてのオーダーも
喜んで承らせていただいてます(^^)

さて・・・今日は健康について。

病院嫌いの私は、めったに病院にいきません。
仕事も遊びも、「健康」が基本にあってのことです。
自分の体・・・いつも健康ですが、まだまだやりたい事たくさんあります。
そのためにも、自分の体を時にはいたわってあげようかな~という気持ちに。。。
青汁でも飲もうかしら・・(^^)

私が早寝早起き、青汁・・・??
あ~~それはそれで、考えただけで歳とった気分になちゃいますね(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 早寝早起き・・青汁?

リンク
RSS フィード

Return to page top