Home > その他 | Diary > 碑文谷で・・・♪

碑文谷で・・・♪

IMG_1884.JPG  IMG_1882_1.JPG 

今年も残すところあと2か月ちょっと・・・となりました。

月日がたつのが年々早く感じます。

今年の目標は、「区外に出て活動する」ということでした。
私なりにがんばって、この目標は実現できたと思ってます。

そして、これからもう少し範囲を広げていこうかな・・と。

今度は東京へ出てみようと思います。
今日は午後からその打ち合わせ。

目黒区の碑文谷で教室開講予定です!!

まだ準備段階ではありますが、こちらも頑張っていきたいと思います♪

一つの出会いがつながって大きな形となるように・・・

やる以上は、繁栄するよう、今後も精進していきたいと思います♪

準備整いましたら、またNewsにて皆様にご案内させていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 碑文谷で・・・♪

リンク
RSS フィード

Return to page top